てぃーだブログ › OLD ROSEの小部屋 › 作品♪ › だいあり › 2021年もよろしく...♡

2021年02月15日

2021年もよろしく...♡

まだ新年のご挨拶をしておりませんでしたね。(^^;

あけましておめでとうございます! って遅っ 笑


相変わらず手作り三昧しておりますが、おかげで太る一方で困ってます( ><)



最近の作品です。

2021年もよろしく...♡

2021年もよろしく...♡

2021年もよろしく...♡

2021年もよろしく...♡

2021年もよろしく...♡


2021年もよろしく...♡


2021年もよろしく...♡


2021年もよろしく...♡


2021年もよろしく...♡


ざっとこんな感じです。


私が出品しているサイトは手作り専門のサイトではないので、(メル〇リです) 今年は手作り専門のサイトに挑戦してみるつもりです!

競争相手がひしめいている場で、どれくらいやれるのか不安もありますがね~ (^^; でも一度は挑戦してみたい!

何事もやってみなければわかりませんからね~


それと新たな屋号でハンドメイド販売を始めております☆

新しい屋号は 「るねの小箱」 です♡


メル〇リで出品しておりますので、興味がある方は是非ご覧くださいませね!(*^-^*)

るねの小箱と検索すると作品が出てきますので…
よろしくお願い致します~m(_ _)m



今年もハンドメイド頑張りますっ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ダイエットも頑張りますっ!(それは聞き飽きた)



2021年もよろしく...♡


先月12年乗った車にさよならして、新車が来ました。
なんだか寂しかったので、また同じ色の車にしました。

めるは抜け毛が激しいのでペット用のボックスを買って車に取り付けました。でもやっぱり既に色んなところに毛が飛んでます。(><)

めるはそんなのお構いなしでドライブ大好き。(笑)















同じカテゴリー(作品♪)の記事
約100個も!!
約100個も!!(2020-10-21 18:12)

生きてます (笑)
生きてます (笑)(2020-10-10 17:48)

生きてます(笑)
生きてます(笑)(2020-07-14 11:02)

最近のことなど。。
最近のことなど。。(2020-03-16 17:27)


Posted by maomama at 22:45 │作品♪だいあり